なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
テロ戦争
こんばんわ!レジストです!

某氏のブログを見ていたらなにやら見慣れた所が「新天地」として出ているではありませんか。

早速確認しに行くと・・・
部屋に何か・・・

色々おかれてるww

DFとキノコを置いた犯人は広島名物のまんじゅうです。

さて、こんな貰い物をしてしまったら・・・・

お返ししないとね!(広島名物と某氏に)
>>続きを読む
楽しい楽しい

何がかって?それはポケモン(赤)がだよ!!

読者:・・・・(゜д゜)

俺:・・・(゜∀。)


どうも、こんばんわレジストです!

今日もいつもどおりのだらだらだらだらだらでいきたいとおもいます!

>>続きを読む
お久しぶりです

こんばんわ!レジストです!

1ヶ月ほったらかしにしてましたww

後二日ほっとくとスポンサーサイト(?)がでるので時間のある今のうちにカキコしちゃえー!的な感覚で書いてますw

なんちゅう話をw

深夜1時ー3時のお話です
>>続きを読む
一応生きてますよ、生きてますよ

タイトルどおり生きてますよ(゜ω゜)

こんにちわ!レジストです!

まずはリンク追加のお知らせです~

Tagebuch einer Katze
もみまんこと、椛まんじゅうさんのブログです!

やっぱりこの人もエリハム、好きなお菓子はもみじまんじゅうで現在けんちゃと 変態 コンビを組んでいるそうな。



さて、近況報告の方ですが、タイトルで生きてると書きましたが中の人の本音をいうと

「死と生の中間あたり」ってところですかね・・・

生きてもなく死んでもない、幽霊みたいな感じです。



まあ書く事もなくなったので今日はこれにて・・・


ノシシー
二日前の事ですGA(遅

はい、こんばわ、レジストです(;・ω・)

今日はタイトルどおり時間を逆戻りにしてカキコいたします(汗

遅いとかいわないでね!仕様だよ!仕様!

ネタを発酵さしてたんだよ!(バカス


二日前に京都に観光してきました

京都と言えば色々ありますが


我々(8人ぐらいました)の目的はただ一つ!!

それはコイツDA!!
SH370008.jpg

金閣ですね!(正確に言うと金閣寺ではなく金閣だそうです)

清水寺はなぜかボツになりました(ぉ

梅の花も写真をたくさん撮りましたがPCに移すの忘れてて今日は載せれません、次日記書く時にでも・・・・(汗


最近、「もやしもん」っていう漫画にはまってます。

リアフレ何人かには「遅ぇぇぇええww」って笑われました、まあそうですけどねw


1巻・2巻を立ち読みしたせいで1~10巻大人買いしちゃいました(バカス


Q,ただでさえお金がないーとかでなんとかかんとか言ってるのにそのお金はどこからきたんでしょうね(^ω^)

A,神様からの授かりものです(ぁ


と、いうわけで今日はもう寝ます。

っても実際に寝るのは今から1時間ぐらいたった後なんでしょうが・・・・

最近不眠で悩まされてます。布団に入っても何もしないで1時間ぐらいボッーとしてますね


と、まあではおやすみなさい!


オ・マ・ケ




もはや一種のテロ!
