なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
再度、PSUキャラ紹介(゜∀゜)
今度は大丈夫!

某氏にUPの仕方、ファイルの縮小の仕方、などを手取り、足取り教えていただきました!

本当にありがとう!


ではキャラ紹介いきます!

レジスト

名称:レジスト

職業:ガンマスターorフォルテガンナー
種族:キャスト (男)
Lv:180

レジスト家(ナニソレ)の長男。三兄妹の中で一番使ってる子。
キャストのせいか、時々ネジが一本吹っ飛ぶ事があるらしい(本人談)
フレンドからレジスト=セレブコート+ネコミミじゃなくて、最近はセレブコート+ネコミミ=レジスト
っていうイメージが植えつけられて来たって言う事を聞いて、ユカタ着れなくなってきた子(笑)

BARも開いて、部屋でパパガイ2匹を飼育。PMは打撃専門。



マイア?

名称:マイア・スアル

職業:フォルテクターorマスターフォース
種族:ニューマン (女)
Lv:108

レジスト家(ナニソレ)の長女。ニューマンでマスターフォースなので体力がほぼ0に近い状態
アーダイトのパンチなんて即死者!すべてのテクは21以上になってるためか、A、Sはソロでもいける!(本人談)
S3も行きたいけど、装甲面で無理と断念・・・。
PMは射撃専門。SSがジャンプしてるのは、小さすぎてSSに写らなかったから(笑)



レイ=クォ?

名称:レイ=クォ
職業:アクロテクターorアクロファイター
種族:ヒューマン (女)
Lv:87

レジスト家の末娘。速さが足りないからアクロ系しかできない子。
兄妹の中でひょっとしたら一番しっかりしてるかもしれない。
チッキ、ヒック、アサクラをメインに敵をふるぼっこすることを楽しみにしてしまった子(笑)
多分、ATになっても補助を忘れて、敵をふるぼっこするかもしれない。色んな意味で危ない子(笑)
PMは法撃専門にしたいが、今育成中・・・・。


あれ・・・後一人居たような気がするけど・・・・

気のせいだね!うん!きっときのせいだ!
