なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
動画撮影受けてきますた!
人が足りないということで

知り合いの知り合いのまた知り合いの人の動画撮影を受けてきましたよ!!

なにでもMADを作るらしいな(`・ω・)


と、いうわけで許可を得て一部ならSS公開OKらしいな

パルム、浜辺での撮影

動画撮影(浜辺


何回みても宗教勧誘にしか見えないのは私だけか・・・・w



今日はこの辺で寝ます~風邪も早く治さなきゃね!

でゎゎ!ノシリ


オマケ~(゜ω゜+)~ポケー

オアシス水上歩行

最近はPSU内の技術があがり、水上歩行ができるようになったそうな(゜ω゜)
ちなみにレジはできなかった・・・



レジの大好きなゲーム、エースコンバット6のOPの替え歌みたいな感じの動画( ̄∀ ̄)
でも大好き!これはこれで・・・・(笑)


んじゃ!おやすみ!
>みんな
