なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
うーん(´ω`)
書く事ないです・・・・(汗


書く事がないというよりも、テスト勉強のしすぎで日常が勉強→睡眠→勉強のリピートで終わってしまう罠


あ!今日は久しぶりの日曜日(何か違う)なので本屋で本を買ってきましたよ!(ソリャソウダ)

こんな本でする(`・ω・)
日本人の知らない日本語


うん、1章しか読んでないが面白い。

ガードレールの端の丸くなっている所を「袖ビーム」って言うなんて今まで知らなかった

トイレの助数詞は「据(すえ)」なんて知らなかった(トイレは1据と数える)


面白すぎてお腹痛いです!はい!

章ごとに章に関係した問題もでるので国語の勉強できてとてもいいです!
マンガとしてもとても面白いでする!

みなさんぜひ買って読んでみてください!


んじゃ今日はこの辺で~(・ω・)


ノシリ!
