なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
風邪。治らず
こんばんわ。レジストです!

親が風呂入ってる隙の更新なので長文じゃないから安心してね☆

さて、明日から新学期なのですが宿題の進行状況は現在50%です!!

友達にへるぷみーってメールを送ったら「そりゃ、諦めるしかねぇな(笑)」って返されました。

一人はわざわざ電話まで掛けてきて「もう無理だって(爆笑)降伏しろ(笑)」って言ってきましたよ

ありがとよリアフレ達よ(^ω^#)

今度あったら頭に脱毛剤塗ってやるよ(^ω^#)


さて、PSUの話ですが、すごい部屋を見つけました

パルム・オブジェ?
パルム・オブジェ?


パルム・オブジェフィーバーーwww


やんさんのお部屋にテロした帰りに見つけました。



これすごくね?パルムオブジェだぜ?モツブオブジェならわかるが(努力すれば複数取れるから)

まぁ、きっと金の力ですね。ハイ。


そういえば、PSUの無印の頃から比べるとだーーーーーーーいぶ金策は楽になってますね~

あの頃はスケープドールが高くて、高くて毎日「紅S」周ってましたよ

ソリッド/パワーSなんかでたらみんな目の色変わりますからね^^^^^^^

ギイガライン炎50%が100万した時代ですからね~。なんか懐かしいです( ̄ω ̄)

A武器orA防具の微属性より高属性のA武器orA防具の時代は今じゃ考えられないと思います


こうやってリアルもPSUも変わっていくんですね!



んじゃそろそろ親が風呂出てきそうなので隠れ布団に戻ります~



てかこの状態で明日学校行けるのかな~。現在熱38,6度

私が死んだらお葬式にキテネ!

死んだらツイッターで死んだ~ってつぶやくからヨロシクwww
