なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
今年も残り94日!
こんばんわっーレジストです!


S2守護者ηをソロってきました!
囲まれたwこれはヤヴァイ



ヤバイ・ヤバイ!(ドロイド兵風)



ゾアルコースはソロでいけます!


問題はママンコースなんですね!


2周目いってきまーーす!

やばい!まじでやばいぜ!




見事にほぼシンクロしてるヴァンダさん達。


カードでぺちぺち



ちなみに回復薬は残り

ディメ×3

トリメ×10

スタアト×0

スケド×3ってなっておりますwwww



だからカードで逃げながらペチペチ作戦してるんですwww

最後のグリナ3体



最後のグリナ三体のところまで行けたけどここで詰みました・・・・はいww
結局こうなった

んで。後少しでLvあがりそうだったからS2守護者Θ周って無事に124Lv!ヤッホーイ!
とうとう124Lv!





特にレアもでなかったけど、Lvあがったからまあいいや!って気になっちゃったんだ!僕!




俺・・・・10月までにレイを130にするんだ・・・・・


みんな、気が向いたら手伝ってねヽ(★・ω・)ノシ



んじゃ今日はこの辺で寝ます!おやすみなさい!
