なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
ハロウィン集会いってきますた
こんばわー!!


久しぶりの更新です!(`・ω・)



さて、昨日はやんさん主催のぐらおか「ハロウィン」集会にいってまいりましたので、そのレポート的な物を書こうと思います。






開始は10時からだったのでそれまでまったりタイム。私が行ったときにはすでに複数の人がいました~


そして10時になり、主催者の挨拶から・・・(`・ω・)


そして、全員そろってモツブ入り口付近にて、集合写真!

入り口付近で集合写真
ここであやさんがメリークリスマスと言ってるのに突っ込んではいけない!


ばったばっらw
否っち!まだ年明けじゃないよ!

もう何がなにやら
おいw主催者www


と、まぁ一通りみんな適当な言葉を発したあとは個人撮影に

スタッフの方々から「ならんで待っててください~」と指令が出たので・・・・

ラーメン屋みたいw

行列ができましたw


私はあやさんとリシェルさんと一緒に撮影しました~♪

撮影うけてまいりました!(普段着ver)
撮影うけてまいりました!(仮装ver)


上が普段着で下が仮装ですw


仮装のポーズはやんさんご要望のセクシーポーズチームポーズで行いました!普段着もですけどね!





続きは明日!追記から書きたいとおもいます!


続き!はクリックしてね?

>>続きを読む
