FC2ブログ
なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやふーーー!
PSUで必死にテクあげしてましたよ!!

おかげで色々と31Lvに・・・

とりあえずこの3つが一番使いやすい!
31Lvラゾンデ

31Lvラディーガ

31Lvラバータ


まぁ全部使うのマイアなんだけど・・・・(レジ涙目)

でもラバータ。ラゾンデあげるのは大変だったお・・・・
ラディーガは日ごろから使ってたけどこの二つは全然ご無沙汰だったからなー(´・ω・`)

あとはギ系とダム系です・・・・ダム系はいいとしてもギ系とか・・・・めったに使わないしな~( ̄ω ̄)ンー
PAF10コで本当、ポルティ無双とかに行きたいョ~~~♪

ギ系もダム系もあげるのしんどいわー。しかも後一日で31・・・・orz


こりゃ無理ぽ!

んじゃ、今日はもう寝ます・・・・偶にはゲームキューブでもしようかなー・・・(^∀^)
  

オマケー∈( ̄∀ ̄)∋




昨日のエースコンバット6、OPの替え歌バージョン2
これはこれで吹けるw

俺的には「とんでもない受験戦争」の方がおすすめだけど・・・(笑)


んじゃおやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/15-62b34956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。