fc2ブログ
なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
久しぶりすぎる日記
まぁ題名は気にしないでね!



こんばんわ!trwwwwwレジストです!

さて・・・・・




なんと!



E1のDSが!

いつの間にか



満タンになっちゃった!



さて、多少リアルの話ですが!!


学校行って驚いたのがみんなポケモン買ってた事www


最初の3匹がダサすぎて買う気しませんですwwwww




さらに話が変わりますが!


ここでプレイしてますが何か



こんな環境でプレイしてますb


本は常にありますがSPとPSPは写真撮るときに配置しましたww


いや、だって!さびしかったんだもんwww


中が丸見えなのは扇風機で冷却しているからですb



PSPやSPがあるところに飲み物を置いてますが、結露を取る布を洗ったので今日は置けませんでした!


さて・・・・今日はここまでだよ!


マテネ!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/52-5ade91ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック