fc2ブログ
なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
今年も残り32日だお!
こんばんわ。テラレジストです(´ω`)


この前の日記は少しばかり-思考になってしまったので今日は+思考でいきたいと思います(`・ω・)



今はレイのストミを進めてますが・・・・

途中で思いました。この人だれですか?

このおじさんだれ?



右のおじさんですね!(`・ω・)

消去法でモトゥブの誰かっていうのはわかるんですけど・・・・(´ω`)


誰なんでしょうw



レイで少なくともハウザー学園のところまでは行きたいな~と思ってます。


ついでにストライカーとかルンガものれないかなとと思ってます(何


あ~。ストライカー乗りたいですたい(´ω`)


であ、今日はここまでで!



テストが近いので勉強しつつPSUもしてみようかなと思いますw


では!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/74-9522ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック