なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
スポンサーサイト
今年最後の日記?
こんにちわ~!レジストです!(´ω`)

多分今年最後の日記になると予想しての更新です。

明日からは親の実家に帰省するのでね・・・

いきたくないでござr・・・ゲホゲホ


続きは続きからどうぞー!
先日の話ですが、ついにレジストがリベブラを習得しました!!

SSがないのは仕様でs (ry

何も無し。HP1
何も無し。HPはMAX


200近く差がでるんですね~!


勇者の力でクイントがドロップしました!
クイントでたー

けんちゃに流れてけんちゃ大喜びでしたw


ソロでMAGは・・・・

ゴリラにリンチされ・・・・
ゴリラにリンチ

デルジャバンにフルボッコされ・・・・

デルジャバンにいじめられ

デルプはメギドを量産してて近づけませんでしたw

デルプの集い



ソロMAGは地獄だね・・・・(ガクガクブルブル

MAGソロでスケド20個ぐらいは平気で使うよ!!(ぁ



さて、今日はこのあたりで!


ノシシ!




PS,予定を変更して、あやさんのSS集をお送りいたします(゜ω゜) (ぁ

あやちゃんとしおんさん

あやさんはまだ見習いのようです(何

貴重なシーン

け、けんちゃああああああああ!!

ちなみにけんちゃは寝てますww


では!ノソソ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あやさん>
コメントはえええww
実家にもPCはあるんだけどPSUインストールしたら起こられるんだよね・・・w

これ関係のSSを10枚以上撮ったのは内緒です!
2010/12/28(火) 16:19:39 | URL | レジスト #7Vkfwg9E [ 編集 ]
アッー!
このSSのことだったのかぁー!?
イインダヨー(´ω`)

実家からのログイン、待ってるヨーヽ(・ω・)ノ(ぉ
2010/12/28(火) 16:17:21 | URL | あや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/82-2f506f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
