なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
スポンサーサイト
一ヶ月近くサボってましたよ


こんばんわ、レジストです(゜∀゜)


おひさしぶりです皆さん。


忙しくて大変でした!

テスト、遊び、課題、遊び、冠婚葬祭、ゲーム・・・・etcetc


まあ簡単に言うとブログの事を忘れてましたよ



さて、リンク追加のお知らせです

Eternal Time~永遠の時間~


みんなのアイドル(?)る~姉のブログです!

エリハム怖いのでこれ以上は何もいいませんよ(゜ω゜)


紹介が遅れたのは仕様です(違


あ、話は変わりますけど春休みの補習は無しですみましたよ(゜ω゜)


知り合いは「袖の中にチャンスありだ」で乗り切ったとかなんとか・・・・

今年の4月からはクラス替えで内心嫌いな人とも同じになるかもしれないのでちょっと不安です。


どれぐらい嫌いかと言うと地球征服をたくらむショッカーぐらい嫌いです。


ちなみにレジは仮面ライダー派ではなくウルトラマン派です(`・ω・)


ウルトラマンの中で一番好きなのはやっぱり・・・・・


ピグモンですよね!!!!

異論は認めない。カネゴンは認める。

ゼットンは怖いから認める。



さて、久しぶりに書いたので何書いたらいいのかわからなくてこんなブログになったが気にせず今日はもう終わりましょう!!


でゎ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
異議あり!(゜ω゜)
2011/03/17(木) 15:44:16 | URL | レジスト #- [ 編集 ]
( ゚д゚ )
エコハムの間違い、訂正求む!ヽ(・ω・)ノ
2011/03/17(木) 06:54:34 | URL | ル-ジュ #HK80fyCU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/93-0995be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
