なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
スポンサーサイト
お久しぶりです

こんばんわ!レジストです!

1ヶ月ほったらかしにしてましたww

後二日ほっとくとスポンサーサイト(?)がでるので時間のある今のうちにカキコしちゃえー!的な感覚で書いてますw

なんちゅう話をw

深夜1時ー3時のお話です

この後乱ちゃんがブロッコリーもさもさ大事件を
話しますがあれはチョットヤヴァイので当人または他のお方にお聞きくださいw

なんやかんやで・・・

これはヤヴァウイ
紳士4・ショタ1・その他1だそうですw

紳士が終結したり変態が終結したりとで大変でしたww


メイド3姉妹

メイドキターーー!w
真ん中は見習いという設定です。

メイド4姉妹に

トリさんもメイド服で参戦し。

執事が+

執事も参戦。決して幼女の誘拐現場ではありません。

この辺で流れが狂ってきまして・・・

おまいらww

ワタシナニカシマシタッケ('3')

俺は何者なんですかw

前科星の数ほどの変態容疑者にしたてあげられたれじむん。


このままだと悔しいので・・・・

くやしいのでぺんぎんに

ペンギンになりましたがいじめられました。

この後5分ぐらいしてから俺ともみまんが落ちまして・・・

時は進み、本日16時頃。

る、るー姉!

けんちゃんとる~姉のどちらが可愛いか言い争うの図。

決して野菜の討論ではございません。


と、いう風な日曜日でした。


さて、今日はこの辺で、近いうちにまた更新します!

ノシシ


※オマケ※



psu20110508_023850_025.jpg

ヴァンさんの貴重なメイドシーン。


おやすみ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/96-2e56246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
