なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
楽しい楽しい

何がかって?それはポケモン(赤)がだよ!!

読者:・・・・(゜д゜)

俺:・・・(゜∀。)


どうも、こんばんわレジストです!

今日もいつもどおりのだらだらだらだらだらでいきたいとおもいます!


そう、あれは土曜日の朝方じゃったー(日本昔話のナレーションっぽく)
7時におきてしまったバカなれじむんが二度寝できなくてPSUをしたそうじゃ・・・
どうせはむはむするならと~。レイのLvあげをしようじゃないかと方舟S3をぐるぐるしてたとこに~

なんだこりゃ


なんかキターーーーー!!!!しかも40%越え!


聞いてみれば最強の槍じゃないですか。

早起きは3文の得って本当ですね!ハイ!

とりあえずお蔵入り

とりあえず宝物倉にいれておきました。
今後売るかどうかは微妙、使うかどうかすら微妙。

まあ、新規槍PAがくれば値段も上下するでしょうとのことで売るにしても後々ですね。

そんなこんなで今日はこれでおしまい!

さて、次回作はなんか色々しようと思います!

SSも5個ぐらいは載せたいです!

異常です!!では、おやすみなさいまし~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/97-089bdce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
