なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
テロ戦争
こんばんわ!レジストです!

某氏のブログを見ていたらなにやら見慣れた所が「新天地」として出ているではありませんか。

早速確認しに行くと・・・
部屋に何か・・・

色々おかれてるww

DFとキノコを置いた犯人は広島名物のまんじゅうです。

さて、こんな貰い物をしてしまったら・・・・

お返ししないとね!(広島名物と某氏に)

さっそく私は向かった、ルームグッズ売り場へ

psu20110614_214313_001.jpg

レイ:お兄さん!キノコを500本ほどもらおうか!後ラフレシアも一つもらおう!

まずはもみまんの部屋へ・・・・
psu20110614_215038_003.jpg

家具がこれだけしかないんじゃさびしかろうに・・・・
psu20110614_215120_004.jpg

とにかく乱射、配置考えずに風呂場にキノコ生やしてやりましたよ。

次は井戸と貞子さんをくれた人のところへ・・・・

お菓子の部屋でも関係ねえ!(リードニーの部屋終わり)

お菓子の部屋でキノコ繁殖さしてやるー!

何がOKかはしらないがヤンチャの部屋終わり

和室にもキノコはぴったり!

立派に育てよ、お前達(やんの部屋終わり

BARでもキノコは大繁殖!!

と、少しばかりお礼をしてきましたとさ!

あ、キノコのテロはたいてい私ですww
キノコとか一番うれしくないですからねw

で、今日はこれで終わりです~

次はいつ書くかわからないこんなブログですがこれからもよろしくお願いします!

ではおやすみなさい~!


PS,例の赤いあの人のブログが2周年&7万HITしたらしいのでお花をプレゼントしてきた

るー姉にも2周年プレゼント

一応お花・・・・だよね?
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 15:40:34 | | # [ 編集 ]
ルー姉>ならば何度でもおいてやろう!(ぉ
2011/06/15(水) 17:39:41 | URL | レジスト #7Vkfwg9E [ 編集 ]
そっこー撤去しにログインしてきます!
2011/06/14(火) 22:28:43 | URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/98-fb528556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
