なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
スポンサーサイト
どうもどうもお久しぶりです
どうもどうも!お久しぶりです!w

レジストです!w

すいません、長い間さぼってましたw m(_ _)m

そういやイベント始まってますね!(遅っ
レジで回るとこれぐらいのタイム・・・

11分55秒(ブログ)

レイでまわると15分越えるんですよね・・・w

個人的にはグランディアと魔剣が欲しいので頑張ってハムりたいです!(`・ω・)

PCが最近本当にドゴーンしやすいんですけどね・・・w

昨日も皆でハムってて・・・

落ちたらフンドシ!って自分で言い出した途端落ちましたからね!(´ω`)

はい、というわけで罰ゲーム実行ですww

罰ゲーム(ブログ)

最初は黒褌だったけど師匠が「赤か白ね!」とのご要望で白にしましたww

変態vsおやくざさん(ブログ)

みのさんを追い詰めたり・・・


大将がきたよ!(ブログ)

大将がきたり・・・ww

もうお前らつかまれw(ブログ)

もうこいつらつかまれって感じですねww

この後変態3人は落ちましたww

ヒデさんも満足して就寝されましたww


今日はこの辺でー!

不定期日記ですがよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rejiktkrhaloreach.blog130.fc2.com/tb.php/99-5e6f1433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
