なんやかんやでPSU
主にPSU、リアルで行くブログ。たまにXBOXの事もあるかもね。
二日前の事ですGA(遅

はい、こんばわ、レジストです(;・ω・)

今日はタイトルどおり時間を逆戻りにしてカキコいたします(汗

遅いとかいわないでね!仕様だよ!仕様!

ネタを発酵さしてたんだよ!(バカス


二日前に京都に観光してきました

京都と言えば色々ありますが


我々(8人ぐらいました)の目的はただ一つ!!

それはコイツDA!!
SH370008.jpg

金閣ですね!(正確に言うと金閣寺ではなく金閣だそうです)

清水寺はなぜかボツになりました(ぉ

梅の花も写真をたくさん撮りましたがPCに移すの忘れてて今日は載せれません、次日記書く時にでも・・・・(汗


最近、「もやしもん」っていう漫画にはまってます。

リアフレ何人かには「遅ぇぇぇええww」って笑われました、まあそうですけどねw


1巻・2巻を立ち読みしたせいで1~10巻大人買いしちゃいました(バカス


Q,ただでさえお金がないーとかでなんとかかんとか言ってるのにそのお金はどこからきたんでしょうね(^ω^)

A,神様からの授かりものです(ぁ


と、いうわけで今日はもう寝ます。

っても実際に寝るのは今から1時間ぐらいたった後なんでしょうが・・・・

最近不眠で悩まされてます。布団に入っても何もしないで1時間ぐらいボッーとしてますね


と、まあではおやすみなさい!


オ・マ・ケ




もはや一種のテロ!
一ヶ月近くサボってましたよ


こんばんわ、レジストです(゜∀゜)


おひさしぶりです皆さん。


忙しくて大変でした!

テスト、遊び、課題、遊び、冠婚葬祭、ゲーム・・・・etcetc


まあ簡単に言うとブログの事を忘れてましたよ



さて、リンク追加のお知らせです

Eternal Time~永遠の時間~


みんなのアイドル(?)る~姉のブログです!

エリハム怖いのでこれ以上は何もいいませんよ(゜ω゜)


紹介が遅れたのは仕様です(違


あ、話は変わりますけど春休みの補習は無しですみましたよ(゜ω゜)


知り合いは「袖の中にチャンスありだ」で乗り切ったとかなんとか・・・・

今年の4月からはクラス替えで内心嫌いな人とも同じになるかもしれないのでちょっと不安です。


どれぐらい嫌いかと言うと地球征服をたくらむショッカーぐらい嫌いです。


ちなみにレジは仮面ライダー派ではなくウルトラマン派です(`・ω・)


ウルトラマンの中で一番好きなのはやっぱり・・・・・


ピグモンですよね!!!!

異論は認めない。カネゴンは認める。

ゼットンは怖いから認める。



さて、久しぶりに書いたので何書いたらいいのかわからなくてこんなブログになったが気にせず今日はもう終わりましょう!!


でゎ!
まだ見ぬ魔剣・・・

くやしいからめっちゃくちゃハムハムして・・・・


とかいってられないレジストです(泣)


うわーーん!!!ヾ(`д´)ノシ 遊びたいよーーー!!

本来なら遊ぶのですが(キリッ

先生に「今回のテストである程度、点をとっとかないとお前はやばいぞー」


って先生に脅されてるので遊ぶに遊べないのですよ・・・・・


休みが多いからその間に必死に勉強してるんですけどね!!!!



音楽聴いて勉強するとよく頭に入るよね!!!!



・・・・・(゜д゜)


入ってないだと!!!



ちなみに残ってる教科は「家庭科・情報・数学・英文法・国語・後なんか(ぉ)」


投げ捨てていいよね!!!!!





ではいやいや勉強してきます
もうやだ(´・ω・)

こんばんわ、今日も元気に・・・・・


できねEEEEEEEEEEEEEEE!!!


こんばんわwレジストですw


学校大変&テスト接近でヒャッホホホーイ状態のレジストですが!!!


がっつりってほどじゃありませんが適度にハムってますw



ソロはレジでもきついので野良ですけどね・・・・

1週間近く経つともうPT稼ぎ部屋がないのね・・・・orz


1周、2周して限界なんですけどね!!!!


そしてこれがGBR当初に拾ったものDA!!

ディアなんちゃらっていうクロスボウ

ディアなんちゃらっていうクロスボウ・・・・

教授曰く「最強クロス%」らしい・・・・


腕に装着してるからなんかのアニメとかに出てきそうだよね。これ

っていうかソニチ、なんかの絶対パクっただろ

まあそんな事はおいといて・・・・


最近昔やってたゲームにはまってます。

たとえば「ルイージマンション」とか「ゼルダの伝説 時のオカリナ」とか「カービィのエアライド」とか

GCと64のスマブラはいうまでもない!!!


ん、まぁなんとかやってますよ。毎朝はずせないのはオロナミンC!!!


なんかコーヒーが効かなくなってきた。前からなんだけどね・・・・


さすがに朝だけで5杯は飲みすぎですか。そうですか。


でも飲まないと授業中寝ちゃうんだ!!だから仕方がないんだ!!


と、まあ毎日更新は無理でも1週間に不定期で3回は更新したいです!!


天候が不安定ですけど私は毎日自転車で通学DA!!


であ、今日はここまで!! おやすみなさいまし!!
簡単に近況報告


どうも、お久しぶりですwwレジストです!

最近は勉学に身を入れてるんだ!!!


・・・(゜д゜)


ごめん、嘘つきましたww



リアルの方が勉学の方も含めて忙しいんですよ。

明らかPCをする時間が減ってますww


まあ18日を過ぎれば後は楽ですよ・・・・テストがあるんですけどね・・・


一応、18日・19日・20日・21日と4連休が待ってるのでその時にはガッツリハムハムしたいと思います

20日・21日は朝7時ー9時までは入試のお手伝いですけどねww


まあ、自分の少ない体力で頑張りたいと思いますよ



でゎ、以上近況報告でした。ンシ
